したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ´_ゝ`)流石だよな俺らin TrickSter part4(´<_`  )

245名無しさん:2009/09/10(木) 16:16:06 ID:rzZ.McN60
それじゃあお手本を見せてくださいお師匠様。

/|`、γ""'ヽ/|\       。__,,__。
 ⌒⌒ノ ノノ.人)⌒⌒      @( ( ( @    恥ずかしがる事無く無知丸出しなんて
  ,、 | l、・ω・/ ̄ ̄ ̄ ̄/ζ(゚ヮ゚*ζ )   流石ね龍者、しょーもないですの
  ソく/つ介 / .魔+感. /⊂<ノ介<ノl l.). __ 
 ̄ ̄ ̄\/_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ⊃ ̄

だって、過去ログだけ見ても何処が元ネタかは分かんなかったんだもの。
僕達来たの、極度の過疎期っていうか、人の入れ替わり期だったというか。

/|`、γ""'ヽ/|\       。__,,__。
 ⌒⌒ノ ノノ.人)⌒⌒      @( ( ( @    そういうことで>>244
  ,、 | l、・ω・/ ̄ ̄ ̄ ̄/ζ(゚ヮ゚*ζ )   お手本を楽しみにしてますの。
  ソく/つ介 / .魔+感. /⊂<ノ介<ノl l.). __ 
 ̄ ̄ ̄\/_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ⊃ ̄

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板