したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

≪起動しない≫TS接続・動作環境相談室Part2≪繋がらない≫

253名無しさん:2008/12/01(月) 11:29:30 ID:jWu8o0gs0
VsitaはXP時代に作られたSSLという暗号化通信(証明書データ)も
遮断してしまうケースが多いです。XPでIE7を使っている人は
こういうエラーはほとんど出ませんが、VistaでIE7使うと多発。
トリスタの場合はゲーム起動後キャラクターを選択して
ゲームサーバにログインする際に出ると思います。
IEの設定によって、出るメッセージに若干の異なりを見せたりしますが、大半は
「 Internet explorer 動作を停止しました。
  問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。」

これはトリスタ以外の全てのVsita機に共通して出る症状なので、無視が一番。
無印VsitaからSP1にアップデートすると出なくなるという人も居ますけど、
直らない人も居るので無駄なアップデートは避けたいところ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板