したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マビノギらぢお 第122回放送

26ニノン@あんへる★:2012/05/06(日) 00:31:39 ID:???

γ⌒´      ヽ,
   / :::::::::::       )
  i :::::::::       _)      もしもし、twitter見まして、
  !::::::::::       /| |       ニノンさんの代わりにレスストと思って電話したのですが…
  (|:::::::::::::::     ∩! ,ヽ      前首相なんですけど…
  \:::::::::::::   ,/ | ー ノ      
   / ::::::::::::::::  | i j  ̄ ̄ ̄|   ハイ… 難しいですか… あい、わかりました…
   |  :::::::::::::  ゝ__/____i   ありがとうございました 失礼します…
   |  ::::::::::    /      / _,,..i'"':,
  (__(__  ヽ⌒⌒⌒ヽ |\`、: i'、
  /  ,_/  __ノ    /  \\`_',..-i
  `ー'  `ー'     /      \|_,..-┘

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板