したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ヤフオク詐欺 次点詐欺の全容!!

79私も:2006/11/12(日) 02:10:09 ID:havbs1OE
や・ら・れ・た・!

From: "Yahoo!" <clq09050@wind.odn.ne.jp>
To: *********
Subject: ********** へのご入札ありがとうございます。   

はじめまして、ヤフーオークションで********を出品しておりました*****
こと****と申します。
この度は私共の商品をご検討そして、入札して頂きありがとうございます。
実は落札者の方とご購入を前提に連絡を何度か取らせていただいたのです
が落札者様自身の都合により、今回の落札権をキャンセルさせてもらえない
か?という申し出がありました。
ただ落札者の都合でのキャンセルという事で、評価ポイントに悪い評価が付
いてしまうのを避けたいとのご相談を受け、その方からの提案で(もし他の入
札者の方が代わりに商品をご購入して頂けるのであれば今回の落札金額から購
入して頂ける方の購入金額との差額分は負担させて頂きます)とのお約束とご
提案を頂きました。その方とはメール等で何度か連絡を取りましたが、その中
で悪気があってのキャンセルという訳では無い様ですので、今回は悪い評価を
付けずに他の入札者の方へ早急に連絡を取り、この提案でのお取引を進めて頂
く方法は無いものかと思い、お互いに考えた結果ヤフーメールにて連絡を取る
事を考え付き勝手ながら連絡を取らせて頂きました。
このメールをお読み頂き、この条件でご購入して頂ける様でしたらご連絡頂け
たらと思います。又、他の入札者の方にも同じ内容のメールを送信してますの
で勝手ながら今回は先に連絡が取れた方にお譲りしたいと思っています。
商品の金額ですが、私共も資金繰りの都合により急ぎでの取引を希望致したく
思いその代わりに入札価格より多少値引きさせて頂き、送料込みの129,000円に
てお願い出来ればと思っております。
突然のメールで困惑されたと思いますが、ご検討の程宜しくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板