したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「被害者の会」の運営について

9匿名:2005/12/08(木) 17:05:47 ID:X7W9fQ2s
7ですが、反論するようでもうしわけないです。
>>8
>弁護士雇ったり現地調査するなど、金銭が必要な行動をどこまでするかを
>最初にはっきりさせておくのも大事でしょう。

これは口で言うのは易しいのですが、実際は大変なことなんです。
弁護士雇うと、思わぬ事まで経費がかかります。コピー代で4万円なんてザラ
です。印紙代切手代も厖大にかかりますし。しかも弁護士の作戦って、けっこう細かく
あるもんで、どのフェーズでどの行動をするかというのは、刻々変わるんです。
一件無駄に見えても、ブラフによる訴訟を起こしてみたりなんてこともあります。
それについて被害者会でいちいち話してたら、間に合うものも間に合いません。
ですからある程度包括的に弁護士には委任しておかないと、立ちゆかなくなるんです。
お金は最初にガッチリ集めておく。これはやっておかないと、結局痛い目を見ると
思います。集められないなら弁護士は雇わない。この二つしかないんじゃないかと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板