したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

廣田商会【hirotashoukai2004】納期遅延を語るスレ

77私も落札者です。:2004/10/16(土) 19:14 ID:jtStOpRo
私もそうですが、鼻の下伸ばして、入札してしまいました。ありえませんよ、盗難品でなければこの値段では毎回出ないと思います。福岡の同類の詐欺グループか、個人かは知りませんけど、それら全部まとめると、すごい金額自転車操業していますね。これからは、納期が延びる一方でしょうね残念ですけど、うその電話番号教えて何で詐欺でないのか意味わかりません。落札者の中には共犯者も含まれていますので評価の方も信用してはだめだと思います。最近のこの手の詐欺はほとんど福岡ですね。手口も似ています。警察動き出したら、終わりなので、難しいところです。わたしは、お金もそうですが、腹立たしいのが一番で、返金やら、商品やらどうでもよくなっています。だからいいたいこといえるのかな。そうゆう気持ちがなければ、期待しますよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板