したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

廣田商会【hirotashoukai2004】納期遅延を語るスレ

54ライブエイリアン:2004/10/14(木) 22:55 ID:Ziyyi3/w
別に廣田氏を擁護するわけではないのですが、事実だけ申し上げれば、
現在9月20日までに落札された方には届いているようです。
ただ、約束した納期を守らない方なのは確かです。
また今回の騒動を見ますと、私は9日に届いたのですが、7日くらいから本人とメールや電話が通じない状況でした。
私は7日発送がわかっていましたので、気にはならなかったのですが、「どちらでもない」とい評価で連絡をとろうとして
何度も書込みをされている方がいて(この方はすでに入手しています)一気に「悪い」との
書き込みが増えました。
12日にBBさんが心配されてスレッドを立てられています。
同12日に廣田氏いわく「研修に行っていた」ので返事ができなかった、とのことで
溜まっていた配送をしたらしく、昨日から今日にかけて、どっと届いたようです。
私と同時に落札された方も入手していました。
そう見ていくと、廣田氏は怪しいのかもしれませんが、少なくとも現状では詐欺師
とよべるだけの状況では無いと思います。(スレッドが立ったのであわてて送ったと
みることもできますが、そうはおもえません)
「落札者のひとり」さん 私は貴方の意見に賛成します。
もし廣田氏が見ているなら、少なくともメールで入金連絡、納期の連絡、遅延の場合
の連絡、送付した場合は伝票番号等を落札者に送ってあげてください。
私を含めて多くの方は10万円を越える金額を貴方に預けています。15日分の給料
に匹敵する大金です。それを十分理解していただきたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板