したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

廣田商会【hirotashoukai2004】納期遅延を語るスレ

42落札者のひとり:2004/10/14(木) 18:27 ID:oFzelK0Y
>>39
私も廣田商会さんから ナビを購入した1人です。
実際、2日遅れで届きましたが 何度か連絡を取って話しましたが 悪い人じゃなかったです。
発送方法を違うように 無理を言ったのですが それができなかったんですね
そしたら 廣田さんから 着払いの料金だけお返ししたいので 振込み先を教えてくださいって
言われました。
安く購入したのに その上、送料も廣田さん持ちというのには 私も心が痛み
お断りして 着払いにしていただきました。
商品が着てない方の気持ちをお察しすると 安易な事は いえませんが
私自身、廣田さんを信じています。
こういう話をされている事に 少し胸が痛み レスさせて頂きました。
商品をお待ちの皆さんにも きちんと届きますように
ただ、許せないのは 廣田さんから購入して転売してる人ですよね。
落札した人の勝手なんでしょうけど なんだか そのほうがふに落ちませんけど
それでは 失礼致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板