したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

廣田商会【hirotashoukai2004】納期遅延を語るスレ

395匿名:2005/11/23(水) 22:07:22 ID:3IsDbdtw
"命 光一" <@>

あひるの学校の件

はじめまして、この度は御入札頂きありがとうございます。
reimenko & neko666kkk 両方にてCDDVD等を出品しております。
念の為ですが、商品説明で察して頂けると思いますが正規品ではありません。
内容等に疑問のある方はCD購入者の「評価」を必ず参考にして下さい。
(どのCDも大変好評頂いております、複数値引きもあり!)
御理解・御同意頂いた上、商品代金(送料込み¥3000−)を下記口座に、お振込
み下
さい。
ジャパンネット銀行 普通 口座番号3982039
           トイダミノル

★このメールを受け取られましたら郵便番号・住所・氏名・落札者様のID・入金
予定
日等、お知せ下さい。
 振込みされる前に御連絡頂いておいた方が早く発送出来ます。
 口座に入金されますとJNBより「入金確認の連絡」が着ますので、
 落札者様が送金完了されたメールを当方へ送る手間も省けます。

★ペイメントを御利用される方はメッセージ欄に「お名前・商品名」を記
載下
さい。

★整理の都合上、件名は変えずにそのまま返信して下さい。

★過去の出品物(CD.VCD等、評価参照)も随時受け付け致しております。

★購入枚数により値引きもさせて頂きます。

★お振込みは、登録ID名では無く、本名でお願い致します。

★基本的に入金確認後の翌日発送ですが、状況により数日遅れる事もあります。

★商品内容を御理解頂いた上での御入札だとは思いますが、キャンセルの場合も
必ず
御連絡下さい。

★落札後48時間以内に入金・連絡等頂け無い場合、
 内容等に御同意頂けていない入札と判断した場合には不本意ながらキャンセル
手続
きさせて頂きます。

お手数おかけ致しが、宜しくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板