したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

廣田商会【hirotashoukai2004】納期遅延を語るスレ

319兵庫県の被害者:2004/11/26(金) 21:04 ID:A9Hrtx.6
またまたこんなメ−ルが来ました。

別アドからこんにちは。この別IDで既に商売始めてるんで、前のアドレスはも
う使用しません。悪いけど、悪戯メールに従って振り込んだあなたが悪いんです
。私は被害者ですよ。ID潰されちゃって。内容証明・・・ってこれじゃ効力あ
りませんよ。もうちょっと文面考えないと。私は該当の犯人じゃないし。金受け
取っていないもん。それとももう一度ちゃんと私に振り込みますか?口座番号はsoni_eri2004
の方で何か買ってもらえれば教えますよ。こっちは悪い評価ないですから。

この人曰く前のIDは今月中に削除されるらしい。別のIDで出品、落札してくるみたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板