したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

廣田商会【hirotashoukai2004】納期遅延を語るスレ

304PW掲示板管理人:2004/11/14(日) 22:24 ID:Wu5.hcuE
303・私も被害者ですが様

個人情報を多数含むので、警察に提出する際に現在同じ被害者が
これだけいるということを把握させる事(警察はきちんとした被害者情報
を得ることで情報収集がしやすく、また被害者が多くないときちんと動いてくれない
現状、被害届けの提出先がわかれば、捜査に共有があり、警察も動きやすく
密に連携ができるなど)いろいろメリットがあります。デメリットとしては
個人情報を頂かなければならないということです。
今集まっている被害者はお金も確かに戻ってほしいでしょうが、恐らく
戻っても小額で、全額は無理に近いでしょう。それよりも少なくても自分達が
騙された相手を野放しにしたくないと集まっています。
被害者リストは個人情報を送らなければならないので、全ての被害者に強制
でお願いしているものではございません。集まった人たちで自分の今行っている
状況やお互いに質問などもかわしています。
申し上げますと、今現在、おっしゃられている物理的に報われている人は
1人もおりません。他のスレッドご覧になってもお分かりかと思いますが、
時間のかかるものであり、全ての被害者に全額返金がなされる可能性は
逮捕後も期待できない状況です。私はすでに返金より逮捕が優先です。
物理的な対応は逮捕後でなければ恐らく交渉は難しいでしょう。
ですので、個人情報の件もございますので、後はご判断にお任せいたします。
現在の状況などはこの掲示板の管理人さんにアドバイスをいただき、
お書きする事ができませんのでご了承ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板