したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

廣田商会【hirotashoukai2004】納期遅延を語るスレ

15T.N:2004/10/13(水) 11:12 ID:k4xSuiXA
<trackback url=1965>私は廣田さんから購入した者です。
みなさんと同じように「騙されたんじゃないかな・・・」って不安でした。
メールしても返事は来ないって状況でした。
が、予定より遅れて商品は届きました。
私と同時に落札した方や、同機種を私より後に安く落札してる方にも商品が届いているのに私のところにはなかなか来なかったので、そのときは怒りを覚えました。
私が思うに、廣田さんは大金を預かるのだから、詐欺師じゃないなら、メールや電話に対する応対はきちんとするべきです。
それができないのなら毎日、大量に出品せずに対応できる数に踏みとどめるべきです。
とにかく落札者に不安な思いをさせるなら出品はよしたほうがいいですよ。
現にこのスレの皆さんは不安が募り、詐欺師だと思っているし。
もし、詐欺師じゃないならしばらく出品は止めて、メールと留守電の応対をするべきです!
それができれば信頼回復するでしょうし、できないなら詐欺師で無かったとしても詐欺師だと思われても仕方ないですよねえ・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板