したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

廣田商会【hirotashoukai2004】納期遅延を語るスレ

109アホタン被害者へ:2004/10/18(月) 19:28 ID:PAcbXNnA
大体さあ、多くても数十万円程度の金を騙し取られただけで、これだけ
掲示板が大騒ぎになるとは、ここにたむろしている奴らは、まさしく
人生の敗北者=負け犬なんだな。
いくら、今は不景気とはいえ、日本はまだまだ世界では金持ち国家だよ。
よくも、こんなにたくさん負け犬がいたもんだな。
てめえらが俺に盗られた金額なんて、その気になれば、一週間、人によっては
一日で稼げる額だと思うんだがな。あんたら、給料いくらもらってるんだ?
バブル景気のころなら、こんな事態は想像もつかないよね。あ、そうだ、
バブルの頃にヤフーオークションがあれば良かったのにな。そしたら、ほとんどの
被害者は泣き寝入りしていたでしょ、あのバブル全盛期に、10万や20万無くなった
からって誰も気にしなかったもんな。
俺の友人も、ジュリアナに遊びに行く途中に、20万円入った財布を引っ手繰られた
けど、その瞬間、ドキッとしただけで、あとは犯人の逃げ足が速かったから、追いかける
のも諦めて、「あ〜やられちゃった」と言いながらも顔は笑っていた。そして、
とりあえず、クレジットカードやキャッシュカード会社に紛失報告をしてカードを
止めてもらったら、あとはもう一つの財布からキャッシュカード取り出して、
「さあ、またお金下ろさなくちゃないよ。この時間に開いている銀行ATM、探す
のも面倒だな〜」とか言っていました。
結局、彼にとっては20万円の損失よりも、財布に入っていたその他のもの、
免許証とか病院の診察カードとか、レンタルビデオ店のカードとか、そういった
物をすべて再発行する必要があることに、「もう面倒くさくてうんざり」と
言っていたが、20万円についてはさほど気にしていませんでしたよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板