したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

廣田商会【hirotashoukai2004】納期遅延を語るスレ

108アホタン被害者へ:2004/10/18(月) 19:13 ID:PAcbXNnA
>>100
私がhirotashoukai2004の廣田です。
ずいぶん生やさしい脅しですね。そんなことでこっちが怖がると思って
るんですか。私は、今まで数々の代金を踏み倒してきた身です。
自宅マンションの家賃、事務所の家賃、経営していた飲食店の家賃、
銀行ローン、クレジットカード利用代金、消費者金融からの借入金、そして
闇金融からの借入金。
「金返せっ!」、「絶対に捕まえてやる!」、「このまま逃げ切れると思うな!」
、「どうなっても知らねーぞ!」等などの脅しには慣れていますよ。でも今こうやって
逃げ切れています。ハハハハハ、面白いですね。

>>世の中そんな甘くねーんだよ!!
この言葉、そっくり貴方にお返しいたします。ネット取引の顔も見えない相手
がちゃんと商品を送ってくれるような善人である保証なんてどこにもない、
そんなに世の中、甘くないですよ。世の中には、私のような悪人は、うようよ
います。それが人間社会です。金儲けのためなら、手段を選ばない人達がいます。
その顔も見えぬ相手をすっかり信用していただけで、もう十分に世の中なめて
いたようですが、さらに、今度はいざ被害に遭ったら、警察やヤフーが必ず
何とかしてくれるとでも期待しているとすれば、もうお子ちゃま同然ですね。
警察がちゃんと捜査する気がないと怒り狂う、ヤフーが補償をしてくれないと
また怒り狂う。もう、世の中なめるのいい加減にしたらどうですか?
5万円以上の商品は、エスクローか代引き以外で買わないようにすればいいじゃ
ないですか? 自分が気をつけてさえいれば、こんなことにならなかったのに、
自分を反省するどころか、警察やYahooの対応を批判するとは、何様のつもりだよ?
警察やYahooだって、できることにゃあ、限度があるんだよ。

TVで時効寸前の凶悪事件の特集とかを見ては「こんな悪い人は、必ず
秘密戦隊ゴレンジャー(http://www.super-sentai.net/sentai/goranger.html)
が見つけ出してやっつけるぞ!」とか騒いでいる、5歳のうちの息子と同じ
レベルですよ。いい大人がみっともないね〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板