したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

yukitoru2002イクリプスカーナビ

96ヤラレタくん:2004/04/22(木) 12:41 ID:k05mlE4U
274さん、118さん、
返金は民事的に行われるわけではないんですよ。
以前被害に合った時に刑事さんから容疑者からでもその親からでも返金が行われた場合、罪が
軽くなると聞かされました。ですから息子が逮捕されたと分かれば、「普通」の親でしたら、
返金をしてくるとは思うのですが、万が一、息子の責任は私たちには何も関係がない、と言う
親でしたら、その時には民事的解決になるかと思います。
その場合はこちらもそれ相当の時間とお金がかかってしまうので、民事的になることは避けたい
ですね。ま、でも現時点での返金が双方にとっても平和的解決であることには間違いないのです
が、最近の「彼」の対応を見ると、その可能性はないと思ったほうがいいかもしれません。

ところで「彼」からのメールと2CHでの他の方の投稿を読むと「彼」の銀行口座が凍結している
ような感じを受けましたが、実際どうなんでしょうね。
凍結されているのであれば、捜査が始まっているように思えますが..

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板