したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

yukitoru2002イクリプスカーナビ

549UnseenEntity:2004/11/10(水) 20:23 ID:WAiiehos
実際、警察に返金の見通しはあるものなのか聞いた所、プールしたお金があったとしてもそれは騙したお金でないものだと高柳が言ってしまえば、返金される見通しは少ないとの事でした。だいたい詐欺をするやつは捕まっても何年かで出てこれるのを知っていて後でプールしているお金を使うらしいです。怠け者はよくやるらしいですね。取りあえずは親に責任をかぶってもらう以外返金の見通しはないかもしれません。これからは騙されないようになる為の授業料だと思って、諦めた方がと警察はいってました。おそらくこちらで弁護士をつけていくらかでも返金との事になってもそこでまた返さなかったら、同じ事の繰り返しらしいですね。かわいそうだけど、父親を表に出すしかないでしょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板