したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

yukitoru2002イクリプスカーナビ

541Targest管理人 </b><font color=#FF0000>(EMgbhZg2)</font><b>:2004/11/09(火) 21:40 ID:GvYTd7rA
当サイトのトップページに詐欺師・高柳徹&山下智子の逮捕情報を掲載しました。
お陰様で逮捕済み詐欺師が13名となり、他事件の被害者を勇気付ける結果に
なったと思います。休日返上で頑張った石川県警の皆様、どうもお疲れ様でした!

警察側の快挙を聞くと非常に気持ちがいいものです。この調子で
北九州の福岡県警も、のさばる村上をはじめとする詐欺犯罪者どもを
一斉に検挙して欲しいものです。あんな凶悪詐欺師が健在なのでは
安心してヤフオクを楽しむ事はできませんからね。私も今日はは次々と
詐欺師の逮捕情報を聞きまして、被害者当人であるかのように嬉しいです。
こういう掲示板のおかげで全国の人々と喜びを共有できるのはいい事です。

今頃、ケツ臭男とかは自分がいつ検挙されるのか恐くて眠れないでしょうね。(藁)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板