したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

yukitoru2002イクリプスカーナビ

508UnseenEntity:2004/10/10(日) 11:28 ID:XYDL0p7w
まだ出品していた時、評価欄をみて高柳と直接話しをした事がありました。自宅までいきますという書き込みが中にあり、そういう人がいるのですかと聞いた事がありました。そしたらあの馬鹿たれはどうせ口だけで来る人はいないといってました。今もそういう気持ちなのかなあ、遠くてどっちみちこれないでその内ほったらかしにしとけば、諦めるということだろうけと゜思い出すだけでも腹たつなぁ。よく言ってたのが、あまり人の事をいろいろ言う奴は名誉毀損で訴えてやるつもりっていってたけど、そういう人は本当に訴えたわけ、あまりに自分勝手だよなぁ。離婚しても近くにいる奥さんとはいっも会ってるみたいね。子供は近くの学校だっけ、肝心な事は示談書に書いてないね。そつちまでいかれるのが怖いのかい。なんだかんだで親とも会っていてそっちの生活はあまり口で言うほど厳しくないみたいだね。まあタコ弁護士も今はこういう状態ですって書かないと少しでも納得しないと思っているだろうから、いっぱい電話かかってきて辛いだろうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板