したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

yukitoru2002イクリプスカーナビ

495カロナビV7MD:2004/10/02(土) 09:38 ID:RXHbWQqA
自分もstekan777のときに被害にあいました。
落札商品は、カロッツェリアナビAVIC-V7MD&H9です。
被害届は地元警察に届け済みです。
ヤフーにも被害報告はしましたが、自分が交通事故にあって入院していたため、ヤフーの補償請求の手続きはまだ何も手付かずの状態でしたが、8月の20日あたりに金沢署の方から、タカヤナギという男の講座の取引記録から貴方の電話番号を調べてご連絡したとの電話がありました
そして、つい先日、弁護士事務所からの、とても簡素な封書が届き、紙切れ1枚の説明と、示談書を一方的に送りつけられて、大変憤りを感じておりました。
被害者の会発足も考えて、検索エンジンを使ってみたところここにたどり着きました。
本当に頭にきます。
大体、返事よこせって、返信用の封書も切手もよこさない。なんでこんな男のためにまた無駄金使わなければならないのか!
ふざけすぎてます。10円たりとも、この男のために金を出すなんてしたくありません。
どうせ返済の条件も32年後までの8回払いなんて言ってるくらいですから、まともに帰ってくる訳ないのかもしれないですし、きちんとした制裁を与えたいと思います。

ホットメールで取引をしていたため、メールのヘッダ情報がわかりません。
これではMLに登録できないのでしょうか?
他の情報提供はできるだけしたいと思いますのでML登録させていただけませんか?

tooru37564@hotmail.com
よかったらメール頂きたいです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板