したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

yukitoru2002イクリプスカーナビ

488示談書:2004/09/25(土) 22:19 ID:PH3ALZnU
だんだん徹ちゃんと同じ事する人増えるよね。特に身内がいない人なんかはお金集めて逃げちゃえばいいもんね。でもいつかは自分の身にそれだけの事は必ずふってくるよ。金額の多い人なんかはそのお金を都合するのに金融会社から借りた人がいるみたいだもんね。その金利だって払っているのに、あの示談書じゃ皆、納得するわけがない。俺と徹ちゃんが最後に話ししたとき徹ちゃん自分が送った商品を転売して利益を得ている馬鹿がいるっていってたけど、馬鹿は徹ちゃんだよ、ほとんどの人はこの不景気の中、やっと購入できると思って安い給料の中からやっと貯めたお金で買っている人がほとんどなのよ、楽しみに君を信じて待っていたのね、だからいつまでも徹ちやんは逃げられないよ、それに皆、身内の方まで調べている人がいっぱいいるから、自分の身内を君はダメにしてしまうかもね。各エリアで集まる話、進めるからね。馬鹿弁護士が自分がもう委託されているからもう高柳とは直接、連絡とってもらっては困るといっていたけどお前なんか最初からいないも同じでお前の話なんか聞いてないよ、徹が勝手につけた弁護士だろ、俺には関係ないね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板