したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

yukitoru2002イクリプスカーナビ

484示談書:2004/09/25(土) 02:38 ID:PH3ALZnU
親と身内に手伝わさなかったら、絶対にお金は戻ってこないと思うよ。警察も知り合いの弁護士も詐欺をするような奴がいくらかでも返済するから示談してくれなんていったってまずその場だけでお金は諦めた方がいいといっていたよ。3ヶ月待ったらカーナビ送りますなんていって待たせて送らない奴が少しづつでも返済するなんていって信用できますか。親や身内にどんだけの事したか分からせて、自分達にも責任があるという事(少なくとも出品していた時に一緒にいた身内出品しているのを知っていた身内)は関係あると思う。世の中そんなに甘くないという事を高柳にわからさないといけない。それじゃないと最後に高柳にわらわれるよ。俺は最後の方の落札者で何度も電話で高柳と話ししたけど、こいつは完全に最後の出品は詐欺だね。今は俺の知ってる限りだとやはり親しか連絡とれないみたいね。それも自宅は連絡取れないので、会社になっちうのよ。俺は関係ないなんていったってそういう出来損ないの息子に育てた責任があるでしょう。徹ちやん信じて待っていた俺が馬鹿だった。近い内にいくからね。いなかったら親の会社にいってきちんと決まりをつけたいと思うよ。一緒に皆さんいきません。人数固まって行けば話が少しは進展するかもね。ある程度の情報はここの書き込みを最初から読めば連絡先等分かるようになると思うよ。徹ちやんみんなでいくよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板