したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

yukitoru2002イクリプスカーナビ

482VAIO:2004/09/24(金) 11:59 ID:WLvQcZ0c
いろいろ意見が飛んでますね〜。タコみたいなアホな息子を持った親も大変だね〜。
息子の尻拭いをするのは当然だとも思うが、親を精神的に追い詰めるのもどうか?
とも思う!
標的はタコなのにタコとは連絡がつかず、連絡のつくタコの親に矛先が向いてま
すね〜。親に弁償するだけの余力があるとは思えないしなぁ・・・。
やっぱりタコはタコらしくタコ部屋に入るべきでしょう。
1000人でいっせいにタコに対する被害届を石川県警に提出したらどうかな?
こんなことがまかり通るなら第2、第3のタコが出てくるぞぉ〜。
石川県警も早く動かないと・・・。1000人の中には過激な人もいるかも
知れないし・・・。変な事件に発展しなければいいな〜。

県警が動かないなら、マスコミの力を借りますか?話題性十分だし。
“ヤフーオークションで被害増額一億5千万、被害者1000人以上!!”
なんて見出しでどうでしょう?

「お〜い、タコ君。タコ部屋暮らし32年ならチャラにしてやってもいいぞ!
自分の罪はきっちり償えよ。金返せないなら、騙し取ったと自首してください。
それと、弁護士さん!みんな納得しないよ!いつまでたってもこの一件は解決
しないよ。どうするの?」

と、書きこんでますが、一向に可決しなさそう。自分から動くのは無理なので
274様か誰か代表の方がまとめてくれると良いのにな〜。
解決の糸口がみつかりませんね〜。何が解決かもわらないし・・・。お金は
全額は無理だろうな〜。やっぱ、解決=逮捕しかないのかな〜。でも逮捕され
るということは罪を認めることになりお金の返済義務が生じるのでは?
それに全部チャラになるんだったら自首してるよな〜。ん〜(ーー;)
誰か詳しい人おしえてください。

独り言みたいに書きこんですいません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板