したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

yukitoru2002イクリプスカーナビ

477示談書:2004/09/19(日) 23:24 ID:zOPb1Fws
高柳本人に連絡が取れないので、唯一連絡のまだ取れる親の会社に連絡をいれて話しを聞いてもらおうとしましたが、ちょうどいませんでした。高柳本人は他の方がいろいろと身内に話をしにいったりして気がくるったように怒っているようですね。でもそこまでされて当然だと思いますね。おかしいですよね一方的にあっちは連絡をきってこっちは弁護士と話しだけしてくれ、俺の身内は関係ないんだってどういう事。少なくとも親は関係あると思うよ。だってこの件で騒がれているの知ってて野放しにしておいたのでしょう。絶対に許せませんね。金沢の酒井工業に天下りで入っているなら息子の不始末は一緒に少しは手伝ってもいいんじゃないですか。こっちはいろんな所に相談に行ってるけど高柳が働いて返すというのはほとんど無理と考えた方がいいでしょうね。だってその仕事やめちゃってどうしょうもなくなって返済できなくなったら払えなくなってまたほっぽかして同じことの繰り返しするつもりですかね。そういうことがおきない為にまた少しでも信頼の置ける人が間にはいって返済をしないと詐欺師がまた嘘の繰り返しをするだけですよ。詐欺したやつがきちんと働いてこれから返すからこれで勘弁してくれったってそんなその場逃れのいいわけつうじないですよ。まったく馬鹿にしやがって

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板