したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

yukitoru2002イクリプスカーナビ

451118:2004/08/25(水) 10:42 ID:ktEIyuso
>>450
>親の会社に電話すると私は関係ないといわれる。関係ない訳ないでしょ。ここまでなるのに知らなかったなんて言わせない。

To タコ柳くん

毎日、逮捕の恐怖に怯えながらの生活をお送りの事とお喜び申し上げます。

さて、私はあなたが弁護士事務所に駆け込む前に、不安になってあなたの親に電話させて頂いた者です。
 そのとき、親には「商品を送ってもらえない。返金にも応じてもらえない。あなたの息子は数百人もの人に詐欺行為を働いている。商品を送付するなり、返金するなり、親として責任を持って..」って言いました。
 でも、その後もあなたは出品を続けていましたね。
 親と話しをした直後に、親があなたに電話を入れたのは確認が取れています。
 そう、親は「知らなかった」のではなく、「知っていて詐欺行為を容認していた」んです。

と言う事で、私は「知らない」発言は認めません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板