したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

yukitoru2002イクリプスカーナビ

435I..T:2004/07/25(日) 16:01 ID:dOn6/dkg
はじめまして、この件は高柳徹事件でよろしいのでしょうか?
私も3月後半に落札、入金致しましたがいまだに音沙汰無しです。この人物は初めから詐欺目的で入念な計画のもとに実行されています。
私も石川県警に問い合わせを致しましたが被害がこれほどとは驚きです。私の場合は電話すら出ずメールも無視の状態です。
被害届けも地元の警察(東京)に提出致しましたが、ログ情報がプロバイダーに残っていないため無理だと言われました。その為あとは石川県警に任せるしかありません。
金銭の方はヤフー保証でも断られどういうふうに取り戻そうかと思案中です。一刻も早く逮捕される事を望んでいます。最後に石川県警ですがこの件を詐欺として立件するのは大変との事でした。やる気が有るのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板