したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

yukitoru2002イクリプスカーナビ

432M.:2004/07/17(土) 08:13 ID:hzADQXJM
昨日、友人の知り合いで取立て屋さんをやっていたという人と話しをしました。こういうケースの場合やはり回収するのであれば、親よりも兄弟がいれば、そちらの方から攻めて高柳に兄弟から言わせる事から始めた方がよいとの事でした。兄弟の会社等調べて連絡をいれて兄弟から高柳にもうどうしょうもないから親に相談させるという方向に持って行くというものらしいです。親では実際子供の方が強い為あまり意味ないそうなので、その取立て屋さんのいうのには、それ以外はなかなか難しいかもね、との事でした。近所周りするのも手らしいですが、本人の自宅にはやってもあまり意味が無いとの事でした。親と身内の周りにどれだけ知らせてしまうかという事でした。チラシをまくとか、でも私はそこまでやれません。そこまでしたら犯罪になってしまうんではないのかと思いますのでできません。近くならもちろん親の所には行ったと思いますが、遠くていけません。後は詐欺としての時効を待つのみになってしまうのでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板