したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

yukitoru2002イクリプスカーナビ

420えすちま:2004/07/01(木) 16:27 ID:hp9hJK7o
>>327 【自分もです カロのナビでやられました】
自分もstekan777の時に被害にあったものです。3月に落札して4月1日に入金しましたが、2ヶ月位待って欲しいとのことで今まっている所ですが。品物も来ないのかなあと思うと何の為に苦労して少ない給料からやっと貯めて落札したのか分かりません。すごく悔しいです。家族でやっと家にもカーナビが来ると思っていたのに非常に残念でたまりません。MLに参加させて頂けませんか。

自分もさやかさんとほとんど同じ状態です。 苦労してためて入金したのにこのざまです。 どうにかならないものですかね? 悔しいです。 今もこうして高柳に騙された人が増えていると思うと許せないです。 いろいろ下調べして落札したつもりだったのですが・・・。

いろいろ調べてみると、詐欺で間違いないようですし、1週間だけ待つ旨のメールもしたし、電話もしたけど居留守状態だったので書類揃えて警察へ行こうと思います。これ以上被害者を増やさないためにも。

みなさん頑張りましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板