したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

yukitoru2002イクリプスカーナビ

367going:2004/05/16(日) 06:43 ID:anB5vZo.
298で投稿したgoingです。昨日警察署に状況を聞きに行きタコ弁の通知書とメールを
見ていただきました。担当刑事さんは既に被害届を私の代行で作っていてくれたのですが
タコ弁の通知書とメールを見てタコ弁に電話をし所在を確認されました。
タコの銀行口座の内容も刑事さんは調査しており総合的に判断して残念ながら被害届は受理できないと
言われました。被害届を出せなかったのは残念でしたが刑事さんの対応は非常によく
調査も銀行をはじめ石川県警にも調査依頼を出されていたようです。自分でもYahooオークションの事を
勉強されたらしく注意点を指摘されました。(リスク等)
余談ですがYahooからは刑事さんに何の連絡もないそうです。
Yahoo自ら連絡するというのでに刑事さんの連絡先を教えて刑事さんにも
Yahooから直接刑事さんに連絡くれるそうですと伝えたのにガッカリです。
せっかく良い刑事さんに当たったのにタコに似たYahooの対応に人間不信が高まりました。
もう被害者の会だけが救いです。皆さん頑張りましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板