したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

s_yoshi1212★いつになったら届くのか!!

358パッセンジャー:2004/06/13(日) 22:58 ID:t8WSUirE
UnseenEntity様、たけち様、貴重な情報、ありがとうございます。私も以前
取引したものは全て水戸からでした。基本的に身を隠すということはしてい
ないようですね。どのように分析したらよいのでしょうか?私の友人にマス
コミ関係のものがいて、以前、ネットトラブルの取材をしたことがある者が
おります。その者に言わせると「おそらくギャンブル(パチンコ、競馬等)
の資金源にしている」とのことです。おまけをつけてくること、不規則な返
済等ひじょうに説得力のある説明をしてもらったのですが、みなさんはどう
思われますか?身を隠していないということであれば、IDを削除しない等
も含めて、詐欺で訴えられても立件は難しいですよね。(警察でもおなじよ
うな説明をされて歯がゆい思いをしているのですが・・・)どなたか重山に
迫るような(電話、手紙、直接会った等)動きをされた方いませんか。自転
車操業説に多少疑問を感じているのですが・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板