したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

s_yoshi1212★いつになったら届くのか!!

25ぶくぶく星人:2004/04/05(月) 23:04 ID:5NlvxH5g
こんばんは。皆さん大変な事になってしまい本当にお気の毒と思います。この書き込みは直接この事態の解決にはならないと思いますが,少しでもヒントにつながれば・・・と思い,書き込みいたします。
まず,この方はyoshiiさんの奥様ではないと思いますよ。この方は,もうすでにIDが無効になっていますが全くの別人です。実名はここに書いて良いか分からないので差し控えますが。
どなたかyoshiiさん(男性の名前でしたよね?)とお話された事のある方はおみえになりますか?
おそらくいらっしゃらないと思います。これはあくまでも私の推測ですが,この方は,一人で自転車操業をしており今やグリグリ状態に陥っているのではないでしょうか?
評価に書き込んでいない方も含めると,かなりの金額(100万や200万ではない)と思われます。
皆さんの評価を見させていただいても,必ずと言って良い程,「サービス」を付けている様ですね。
考えてみて下さい。絶対にこんな商売は有り得ないでしょう?まぁこれがこの人の手口なのでしょうが・・・。
ぬけぬけと評価欄から嘘(だと思う)のメールをよく打ったものだと,人事ながら腹が立ちます。
皆さん・・・体調も悪くなってしまうでしょうが,どうか頑張って下さい。動きによっては,もう少しご協力
できるかなぁ・・・と思ったりしますが今夜はこの辺で。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板