したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

s_yoshi1212★いつになったら届くのか!!

150toshi:2004/04/25(日) 23:23 ID:uMrubNmk
私も本人と直接会って商品を受け取った事があります。出品者は、旦那様のお名前ですが実際に取引をされているのは自分である(奥様)
私は高額の取引のお取引をするつもりで入金してから一ヶ月位たちますが、最近、本人から直接メールがあり体調を崩して入院しているとの事です。発送の遅れてすでに到着されている方には、本人は最前の誠意をみせていると言われています。
入院された事で時間がかかると思いますが、遅れている方にはそれなりの誠意をみせてくれるはずです。みささん心配でしょうが、本人の体調も考慮して気長にお待ちいただらければ、それなりの誠意をみせて商品の発送なり返金をするはずですの方です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板