したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自転車操業師・march6120の犯罪

249Targest管理人 ◆xmb178UfAo:2006/05/14(日) 12:01:14 ID:0wKeIIxA
>>248
素晴らしい!これぞ私が最も望む展開です。詐欺師が巧妙に刑事事件に
ならないように工作するのは毎度の事ですが、問題は詐欺師側の策略で
被害者の会ができてもスタミナ切れを起こすという事なのですが、
その壁を努力で乗り越えられている様子で、私も非常に嬉しく思います。

ネット上で詐欺被害者に対して無償でアドバイスしている方は私も含め
色々といますが、個人情報を預かるなどの責任がかかってくる状態だと
数の増加につれて対応人員が増えなければ、物理的に対応が不可能となり
破綻します。そのいい例が私が去年やったNPO法人という策です。

現状、色々とやってみせて「どれが世の中にとって一番いい方法か?」を
探る事しかないと私は思いますので、今後も色々と試行錯誤しようと考えて
いますが、そんな中にあって247さんの情報は精神的に救われる思いがしました。
詐欺師・中溝正彦退治ならば、私も現地調査など何でも協力したいと思います。
こいつをブチのめしに、今からでもセントレアから長崎へと発ちたい気分です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板