したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ヤフーIDbmw0010ことギャラリーK黒田隆史

38ポッキー!:2003/09/28(日) 06:55 ID:oKkd4WMU
> UnseenEntity さま
あたたかきご声援を誠に有難うございました!

後日、黒田からの指示を受けた北海道監察から連絡がありまして。
「北海道監察は総量が軽いなんて一言も申し上げてございません。
きっと鎌倉郵便局に間違って伝わってしまい、それがポッキー!さんにも
伝わってしまったのでしょう。そういうことで、総量の件は忘れて下さい」
などと、訂正されちゃいました。
「どうすれば、紛らわしい誤報が私に伝わるんですか??」と応酬したのですが、
「わかりません」の一言。なんだかなぁ全くもって北海道監察も奇妙です…。

とりあえず、その後、二度に渡って「郵便局からの補償がおりなかった今、
どうするんだ? 私は金さえ戻ってくれえばいいのだから、一刻も早く
他の保険をつかうなどして、私に金を返してくれ」というメールを
送ったのですが、また返事がこなくなったので。
今日も懲りずに黒田へ連絡を入れてみようと思ってます。

あと、シリアルナンバーは「d31404651」なんですけど、
このナンバーで被害届って出すのは可能なのでしょうか??
もう、7万払って北海道にで飛んで、金を返してもらうまで
黒田宅の前で座り込みをするしかないのかな?って思っていた矢先。
なので、7万円を払わないで済む、お知恵を拝借できたら幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板