したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ヤフーIDbmw0010ことギャラリーK黒田隆史

26ポッキー!:2003/06/26(木) 09:36 ID:NBVqVtPA
さきほど刑事さんから連絡があったのでご報告を。

黒田から私とのやりとりの説明文が警察に届いたそうなのですが、
やはり黒田は私と異なる説明をする上に「商品は送った」の一点張り。

でも、刑事さんは私と黒田のやりとりのメールを読んでくれたのか、
「じゃあ、なんで俺とやりとりしてるからって内容証明郵便を受取拒否に
したんだよ! 確かに時計を送ったんなら、なぜ郵パックに賠償請求を
しないんだ!! お前が今から郵便局に尋ねてみろっ」と黒田に言って
くれたとのこと。

つまり、刑事さんのお陰で一歩、また前進することができたのです。
刑事さんにとって、ミルミル落ちる黒田の信用。
今では刑事さんがとても親身に細かな報告を私にしてくれています。
正義は勝つ、それが本当であって欲しいと願う今日この頃。
runninghamさんの暖かいお言葉には心が救われました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板