したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ヤフーIDbmw0010ことギャラリーK黒田隆史

17ws:2003/06/04(水) 13:45 ID:vBdL5cjo
今回は冷静に対応されているポッキーさんの勝利に終わると信じております。
>ご近所さんの名前
これについては私が始めて取り込み詐欺師に使った手で、実在している場合
決め手になる方法です。
私の場合は本当にやられたならば交通費いくら使っても現地に行って張り込みして
近所の評判とかチェックしてからお金を返してもらうくらいのことはします(笑)
今回は104登録までは確認していなかったのですが本当は104にのっている家がいいです。
ゼンリン地図で調べて大きな家、隣の家、近所の個人商店など相手が利用していたり付き合いがありそうな
(大きな家の場合、町内会役員とか色々やっている事が多いようです)
要するに近所付き合い出来なくなるような事態は避けたいと思わせるのが
重要なのです。(無論脅しはだめですよ。ただお金を返してくださいとだけ言うのがミソ)
この手で私は何軒か返金を取り付けたことがあります。
本当にこいつは来るんじゃないだろうかとしっかり頭に叩き込まれてもらう必要が
あるわけです。
ここには書けませんが家の形状や家族の様子を知る方法もないわけではないです。
でも通常はそこまでやらなくても上記くらいで充分だと思います。
時計一個で人生棒に振りたいようなら逮捕してもらいましょう。
どっちが得なのかは本人が賢明であれば分かることですよね。早く解決することを
お祈りしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板