したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

痛いエアヲタ晒しスレ21

987おっきな、ななしさん:2018/01/24(水) 23:19:12
なお一般人もドン引きの模様
@*****
へーw別れの物語展でエア→ザクはっきりしたんかw二股…げふん
いくら公式がクラティザクエアっていっても認めない暴れてるエアヲタ共はまた現実逃避かね
個人で萌える分にはいいけど相当大暴れしたからマジ許されないからサイトも潰してワンドロも潰してスレも乗っ取って発売からティ下げてたもんな

@エアリスが知ってるクラウドはザックスの記憶が混ざったクラウドだけ、ザックスの死も知らなかったはず
それに対し約束を守って助けに来た本当のクラウドを好きになり、本当のクラウドを取り戻したティファ
勝負にすらならないんだよなぁ

@*****
それを認めず荒れて公式凸して宗教になってる過激派が発売からずっといてな、被害多いよ大暴れしてるから、私も被害あったしな
いくら正論言っても伝わらないから@くんみたいに常識人いて安心するレベルw

@クラエア民はザックスについてはどう思ってんだろ
私はむしろザックス最推しでCC泣きまくったからザクエアしかないし、同様にクラティしかないと思うんだよ(原作のザックスはたらしだったけど

@*****
いないこと&邪魔扱い&認めない、にしてるよ、あと当て馬の性格改変されたキャラになってるよ
いたら成立しないからね
ホントに。大多数がそう(過激派のみ)。たっくさん見てきた

@ •´д•` ) ヒクワー
公式否定するやつはファンじゃねーからな

@*****
もっとやべーから…伝わってよかった
うむ、あいつらはファンでもなんでもない、なにせエアもクラもキャラ崩壊してるからな…!
@*****
ひとつ言えるのはずっとFF系色々見てたから、リアタイ経験したから言える
あいつらは異常

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板