したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

痛いエアヲタ晒しスレ21

851おっきな、ななしさん:2017/11/04(土) 08:57:21
りなりぃ@クラエア結婚おめでとう @Maihi_Lenalee
FF7カップリングならクラウド×〇〇はNLBL基本なんでもいけます(笑)もちろん1番愛でて止まないのはクラエアですけど💖
同じくらいザックラが…んんんー
私は二次創作物(妄想含む)はあまり原作を重んじないことも多々なので初めにハマったのはザクティだったりする(怒られそうwww)

というのも、ゴンガガでエアリスとティファをパーティに入れてるとイベント発生するじゃないですか。何十回とクリアしたゲームなのであの時の2人の反応の理由はわかってるんですが、実はミッドガルでエアリスもティファも同じ時間軸で関係をもってたら…2人ともザックスが好きだったとか

なんていう妄想を当時めっちゃしてました(笑)
ザックスは女の子大好きでその中でもエアリスは1番気になっていた女の子だけどたまにしか会えない(本命)ティファとは女友達以上恋人未満でよく会う中(同僚とかとよくセブンスヘブンに通ってた)とかいろいろ妄想してたなぁ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板