したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

痛いエアヲタ晒しスレ21

83おっきな、ななしさん:2017/07/30(日) 23:02:38
クラウドエアリスの関連情報 – ‏@CloudaerithBot
 はじめまして。突然リプして申し訳有りませんm(_ _)m 規約について質問ですが、FF7はDQ5のように、好きなカップリングをプレイヤーが決められるゲームです。
なので、推奨カプにはクラエア、クラユフィも入れて頂けないでしょうか?ご理解お願い致します。

FFノマカプ版ワンドロ
@CloudaerithBot 初めまして。規約に関してですが、例の一部として上げさせて頂いているだけなのでその2組も描いて下さって大丈夫です。同じ人物に何通りも組合わせを書くと混乱を招く可能性がある為、例として1人につき1組ずつ記載しています。申し訳ありませんがご了承下さい。

クラウドエアリスの関連情報 – ‏@CloudaerithBot
お忙しい中ご返信ありがとうございますm(_ _)m 何故このような質問をしたかといいますと、規約を読まれて参加を諦める方がクラウドカプに関わらず何名かいらっしゃったので、せっかくの素敵な企画なのに勿体無いなぁと感じました。もし1組に絞っていらっしゃるなら、複数の
解釈が存在するキャラだけでも省略して頂けると、色んなFFファンがハッピーになれるかなぁと思います(*^^*)
ちなみに今年の公式のバレンタイン画像です。公式の解釈もFF7だけは決まっていないという参考になれば幸いです
(レコパのバレンタインとホワイトデーの画像2枚)
長文になってしまい申し訳ありません。自分もFFファン暦もうすぐ10年です!これからもFFファンとしてワンドロ企画を応援しています(*^^*)

しいたす ‏@cetuslc9
「ゲーム内でそれらしい描写があったカップルを代表的に記載しただけなので、勿論この他にもはっきり描写されている訳では無いけど描きたい!という組み合わせも大歓迎です(^^)」

しいたす ‏@cetuslc9
はっきり描写されてないって思うのは単純に理解力が足りないのでは??(怒り)

ゆえ ‏@yue_VII
最近フォロワーさん達が何にお怒りなのかやっとわかった!説明文を読んで受けた印象は幼い。きっと若い子なんですよ(震え)
a派にも「は?」って人いるけど公式に則ってやります〜って発言はt派でよく見るな〜なんでだろ?私は「私が好きなものしか公式って認めません、これだけがみたいのでこれだけ描いてください!他はくそです」って言われた方が潔い、許す!って私はなるがな。
某漫画で人間に近いエイリアンが居たら全力で駆逐しようとするけど頭は良いが人間を追い越す可能性がない猿にはそんなことしないっての読んだ瞬間に連想したのがカプ論争でした。
クラエア企画アカウント作って、一週間ごとに好きなシーンとかセリフランキング取ってみたり、週末はワンドロしてみたりするの誰かやってくれないかなー。ツイッターだけでできるユーザー参加型の企画ってどんなのがあるんだろうね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板