したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

痛いエアヲタ晒しスレ21

78おっきな、ななしさん:2017/07/30(日) 21:11:01
リメイク要望(決戦前夜に文句を言う言う)
雀@suzumeee
一人で好きな所に行きたいwwww一人で好きな所に行きたいwwww
雀@suzumeee
ホントですよーマジですよー無印でも強制ティファにして欲しくなかったと思ってましたよー(;一_一)
好感度エアリスなら教会やエルミナさんの所や忘らるる都、ティファなら彼女の好感度最大のシーンで、
ユフィなら彼女と一緒に行動、バレットなら一緒にマリンに会いに行き決意を語り合う、とかがいい

雀@suzumeee
えっ ちょ 待って 寧ろあのティファの好感度最大の肩寄せ合ってイチャイチャしてますみたいなシーンを
リメイクで強制シーンにして平気でというかやる気満々で捩じ込みそうひぃいいいえええええぇええええ
まはから ‏@mahakala444
@suzumeee 今のスタッフだとやりかねなくて怖いですよね…;

雀 ‏@suzumeee
@mahakala444 本当です…寧ろやる気満々な気がします…公式でクラウドとティファは公式恋人!ラブラブ!
何が何でも強制ティファルート!とかやりそうです…( ;Д;)ヒィイ

まはから ‏@mahakala444
@suzumeee やりかねないですね、更なる性格改変もありそうで怖いですし。
好感度でプレイヤーそれぞれ好きなキャラがヒロインってのが良かったのに…
弟がユフィ派なのでヒロインがティファ一択だったらもう買わないつもりです( ̄∀ ̄;)

雀 ‏@suzumeee
@mahakala444 性格改変大いにありそうです…(;一_一)
今のティファは超絶美化された聖母女神様になってますし…
リメイクでも人格変わって彼女のごり押しになりそうな気が…。
分かります!皆それぞれのヒロインがいるからいいんですよね!
弟さん;Д;ユフィだって選びたいですよね…

Murayuki0613 (ムラユキ)
@xmofunekox またまた御二人にお邪魔させて頂きます。
せっかく好感度っていう内部パラメータを設定していた訳ですから、
ライフストリーム落下や最終決戦前夜のイベントやエンディングも好感度次第でパートナーが変わるようにすればいいですよね。
エアリスの好感度高いと生存させて。
@xmofunekox そんなこと「だけ」するなら天誅を下します。
ただ高画質にするだけのリメイクにはしないと言うのであれば、
矛盾しまくり、破綻しまくりのコンピレーションは勇気を持って一度御破算にして頂きたいです。
クライシスコアなんて、どうみても淡い初恋じゃありませんし。
@xmofunekox アルティマニアオメガの小説にも、エアリスにとってクラウドはヒーローであり、
ザックス以上にクラウドのことを好きになっているという描写は存在しています。
だからこそクライシスコアの後付け設定は余計で、無印ザックスの奔放でモテ男な魅力も消えてしまいました。
@xmofunekox 一応、解体真書にはエアリスの独白で 「クラウドはクラウド」
「ザックスよりもずっとクラウドのことが好きになってる」 と言ってる箇所が存在するんですが・・・。
服装、リボン、言葉までずっとザックス引き摺ってるかの様になると、嘘臭く見えてしまうのが嫌ですね
@xmofunekox いくら何でも、服装からリボンからデート一回のセリフに至るまで
ザックスに言われるがままに染まりました的なエアリスって言うのは滅茶苦茶拒否反応強いです。
エアリスってそんな女の子じゃなかったはず。
@xmofunekox お邪魔させて頂きます。
確かに服装やアクセサリーまで全てザックス色に染まりましたみたいなエアリスは嫌ですね。
いつの間にかちょっといいなレベルじゃ無くなってるようで強い違和感を覚えます。
ちゃんと自分を持って、クラウドに恋するエアリスが大好きなんですが。

ゆか@yg21074kmc
リアルなエアリスのあのシーン見られない、精神崩壊を起こす
エアリス〜怖いよ〜〜〜就活全然してない不安よりずっとずっと不安
すくえにに要望送る…
えーんえーん怖いよお私の17年………
我が永遠のヒロイン エアリス
FF7リメイクといっしょにサガフロもリメイクしよ?サガフロワープできるようにして最後までエアリスと一緒にいこ?
FF7ネタバレ エアリスが可愛い
エアリスのためなら何だってできるのに…
クラエアーーーエアリスーーーーー
ACもBCもCCもエアリスの顔微妙だったからKH2の顔にしてほしい DDFFも違う〜
何で運命の女って死んじゃうの
エアリスを飲み物に例えるとしたら晴れ茶!
お金なら幾らでも出しますクラエアに約束された素敵な未来が見られるなら( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )
エアリス好きじゃない人とは友達になれない

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板