したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

痛いエアヲタ晒しスレ21

77おっきな、ななしさん:2017/07/30(日) 21:07:25
OMARI@pluvia_ca
クラエア関連で私が望むのは、本編でのクラウドの行動に選択肢を与えてくれること、エアリスがクラウドを愛したことが歪められないこと、
好感度によって最終決戦前のクラウドの行動が変化すること、かな…
クラウドに素っ気ない態度を取られるティファを見るのも可哀想ですしね

腐純@lc9cetus
私のクラウドは最終決戦の前はエアリスのこと想いながら独りで過ごすから、ああいうのいいです
腐純@lc9cetus
寝取られたというか掠め盗られたというか。そこは選択の自由あるべきだと思うんだ。
腐純@lc9cetus
最終決戦前のアレ、寝取られた気持ちになるからやめて欲しい

腐純審神者 ‏@lc9cetus
何故ティファが嫌いなのか冷静に考えてみた
①クラウドが自分の意にそぐわない言動をすると嫌味を言う自己中性格
②クラウドがいれば他の仲間は死んでも良いと口に出すメンヘラ女
③たいして仲良くなかったクラウドがソルジャーになると聞いた途端私を助けに来てねと勝手に約束させる都合良いところ

ネドコのねこ屋@xxsub_nekoya
@tos CTがダメな理由は如何してもストーリーねじ曲げないと成立しない関係だから。クラウドもあれだけエアリスエアリス言って死んだらハイ乗り換えましたー記憶戻ったらどうでも良くなりましたー後、
オタがよく言う決戦前夜はやりましたーもクラウドというキャラにはマイナスイメージでしかない Fri Sep 25 04:33:38 +0000 2015

ムラユキ@Murayuki0613
クラエアリストの方々へ質問してみたいことがあるのですが、リメイクでエアリス復活若しくは生存ルートがあるとします。
以下続きます。
その場合、
1.クラウドとティファがライフストリームに落下して、5年前の真実が明らかになるシーン
2.最終決戦前夜、パーティーが一時解散して、クラウドとティファが2人きりで残るシーン
この2つのシーンがどの様に描かれてほしいと、私と同志のクラエアリストの皆様方は希望しますか?

ライフストリーム落下、最終決戦前夜、クラエアだったらどの様なイベントになるだろう?
好感度設定するんなら、各ヒロインルートに分岐したらいいのに。
2周目以降エアリス生存(若しくは救済)可能、イベントが好感度や選択肢等の諸条件によって各ヒロインルートに分岐。
希望致します!

ムラユキ@クラエア結婚しろ @Murayuki0613 · 26 Feb
エアリス生存ルート実現したら、エアリスルートのアドベントチルドレンとか出せますよ!
商売的にも決して悪くないと思いますよ。
寧ろ思い切ってクラエア結婚エンディングとか如何ですか?
何なら本編の各重要イベントがエアリスルートだったらどうなるか一つ一つ考えてここで発表しましょうか?

ムラユキ@クラエア結婚しろ @Murayuki0613 · 28 Feb
僕は20年間、 クラウドとエアリスが結ばれて幸せになるという 「約束の地の奇跡」 を信じて疑わずに生きてきました。
この悲願は、20年間些かも揺らぎはしない。
そして同じようなクラエアリストは、世界中にいると確信する。

ムラユキ@クラエア結婚しろ @Murayuki0613 · 26 Feb
やっぱり好感度の内臓パラメータは良かったと思うから、此を「絆値」とかにしましょう。
クラウドと一番強い絆を結んだキャラクターが、クラウド離脱、ライフストリーム落下、最終決戦前夜、
エンディングでクラウドと深く関わるようにする、というのが一番強い良いと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板