したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

痛いエアヲタ晒しスレ21

691おっきな、ななしさん:2017/10/16(月) 21:59:08
OMARI‏ @pluvia_ca · 1時間1時間前
DMを何通も送ってくる方へ迷惑なのでやめてください。
いつもアカウントを消していてお返事が出来ないので以下よりお返事致します
リンク先のブログの情報が虚偽だという証拠はありません。何故ならそのブログ主の書いている「まとめ」に私が関与していないからです。やっていないことの証明の難しさは分かりますか。消極的事実の証明の困難性で検索すると簡単な文で説明されているのでお分かりになると思いますよ。
ワンドロの件については@panyurinpaは私ですが、別のアカウントを使用したのは晒し行為の対策と、本アカウントから質問をして大きな問題にしてしまうのは運営に影響があるのではないかと懸念したためです。
クラエアが好きというだけで悪意ある攻撃をされる状況が既にあり、私が質問する以前に意見をなさったアカウントも晒し行為に遭っていたため、新しいアカウントを取りました。現在本アカウントはリンク先のブログも含め誹謗中傷に遭っていますが、2015年当時は本アカウントを取ったばかりということもあり晒し行為に遭っていなかったので、被害を避けることを目的としてやむを得ず別のアカウントから質問をしました。
また、本アカウントで質問をしてその返信によっては大きな問題になってしまうことが予想されたため、フォロー関係のないアカウントを作りました。リンク先のブログが言及するような「潰す」ことは私の本意ではありません。
元々よろずジャンルで呟く鍵アカウントを持っていて、そこで出会った友人も該当のワンドロの規約に悲しい思いをされていたので、質問の返答を頂き、内々に問題を解決することでの事態の終結を望んでいました。
その鍵アカウントのやりとりもリンク先のブログに晒されていますが、鍵アカウントで身内向けに話している冗談まで公開されるとは夢にも思いませんでした。鍵をかけて用を足しているところへわざわざ入ってきて「ウンコしてる!」と言いふらす異常性には辟易としています。
最後に、当時のワンドロの規約と、私の送ったDMを以下に示します。
ttp://megalodon.jp/2015-1007-1647-15/twpf.jp/ffnl60
脅迫とは「生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知」することです。
ご査収ください。
以上です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板