したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

痛いエアヲタ晒しスレ21

448おっきな、ななしさん:2017/09/08(金) 01:00:41
CC未プレイ攻略本ブックオフで立ち読みした評論家様 猫まるの発言集ですよ

ネドコのねこ屋 ‏@xxsub_nekoya
CCってさ、ザックスがあんなキャラなだけに俺最強!
モテモテ〜!な感じでプレイヤーは気持ちいいだろうけど、そういうゲームってパンチが弱いのよね
無印主義者ですからね(ΦωΦ)『すまんなザックス、エアリスはクラウドのや』ってなるんですわ…

これだけはいわせて下さい。バスターソードをしつこくザックスのバスターソードって言われるのだけは勘弁して。クラウドのシンボル取らないで

死んだから彼方でよろしくやってザクエア、クラティの邪魔しないでってクラエア消そうとする人が嫌いなの。
ザックスだって素敵な人なのにゴミを押し付けるような言い方ばかりされるから腹がたつんだよ

エアリス好きならザックスは忘れられないキャラなのに〜なスレさんにやんわり知らないしマイナーって言われちゃうな理由を添えてきた。みんながみんなインタ版で7してる訳じゃないんですよ。うちに動きませんが発売日にかってもらった正規盤のですし。それしかやってないと本当にちょい役な印象です
有名なトラックの荷台のもインタ版追加なんでわたしは当時雑誌でちょっと乗ってた写真でしか見たこと無かったですし。CCも無印の販売総数の3分の1くらいじゃないのかな。360万に対して80万くらいだし…すっごく知名度が高くて大人気でみんな知ってるキャラという訳じゃないんです(´ΦωΦ)

ゴメンな、ザックス君はキャラとしては私も好きだ。だがそれ以上に私は設定ぶっ壊したCCより、子供の頃愛した無印FF7主義者なのだ。
すまないが君の板が荒れても私は無印勢の肩を持つし、クラウドを選ぶよ。

xmofunekox (くー)
@xmofunekox うおおありがとうございますぅう( ;∀;)ですよねACもCCも後付け感凄いのに公式だって押しつけられるの嫌なんですよねぇ(泣) ですです!無邪気な普通の女の子なのに…!ねじり切る発言も素敵ですよねw容姿とは裏腹に結構ぐいぐい行く感じがまた魅力なんですよね〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板