したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

痛いエアヲタ晒しスレ21

390おっきな、ななしさん:2017/08/31(木) 14:39:03
知ってはいたけど、何か色々と引っかかるイベントだったなぁ…幼なじみっていう定義がイベントのシナリオ書く人によって違う感じがしてもやもや😭蓋を開けてみたら幼なじみというか、同郷でしたっていう。まぁ同郷のよしみもあるけど…序盤の、幼なじみの頼みも聞かないんで行っちゃうんだ!というティファの台詞から、もっと近しい間柄だったのかと思ってたらアレ?ってならないのかな。

ここでクラウドとティファの想いが通じあったー!と思う人もいるんだろうけど…わたしはクラエアルートのフィルターもあるからか、あまりそうは思わなかったなぁ

確かにチビウドはチビティファに対して憧れやほのかな気持ちはあったと思う。村のアイドルに認められたい!そして周りから羨ましがられたい、認められたいって気持ちは男の子だったら分かりやすい目標になると思うし…だからチビウドのティファへの気持ちはほのかな気持ちもあるけど、承認欲求に近いものでもあったのかなぁと個人的に思った。

もちろんチビウドは初恋の気持ちのまま青年になって憧れのティファとやっと再会!めでたし!というルートもあると思うし、そこは個人の好みや解釈の違いということで!

またうだうだと長くなってしまったーーなんていうか言いたい事は、ff7は色んな解釈ができるようにしてあるんだと思っている!

ttp://cieletoile.site/ff7/play02
痛いクラエアヲタれおりさFF7プレイ日記
>ここでクラウドとティファの想いが通じあったー!と思う人もいるんだろうけど…わたしはクラエアルートのフィルターもあるからか、あまりそうは思わなかったなぁ

クラエアフィルターかかってなくても、クラエアはお前の脳内だけだ
最近OMARIが静かだから、余計に他のヲタが浮き彫りになる

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板