したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

痛いエアヲタ晒しスレ21

113おっきな、ななしさん:2017/08/04(金) 01:00:26
りりかエアおじ@♠️♥️れどみ@homogenized_910
CT好き→そうか…。
CT公式→は?!
製作者がT押しだからCT公式→それただのノムティ
CT公式だからエアリス死ね→?!?!💢💢💢おまえが死ね!
…ってなるでしょ?好きを主張すんのとそれ以外排除すんのは全然違うから

りりかエアおじ@♠️♥️れどみ@homogenized_910
ヒロイン1とヒロイン2がいて、ヒロイン1のほうが圧倒的人気だけど
公式()がヒロイン2推しだからって、ヒロイン1と2の性格入れ替えるの?クズなの?しぬ???

omari@mochi_mari
公式非公式言い出す人は結構な確率で思考停止してるのに謎の正義感持ってて無理だな

ネドコのねこ屋@xxsub_nekoya
何つかやっぱアレよ、いくらクラティ公式とか言われてもAC見ててもFFにおける恋人っぽい描写ひとつもねーんだもん。FFって公式ならキスとか普通にさせたり、手を繋がせたり抱きしめたり、抱き合ったりしてるから
むしろACにおいてそういう描写に近いのがあるのはクラエアなんだよね…最近マジでACC見て思ってしまった。精神世界かクラウドの心の中といえどエアリスがクラウドにギュっとしたり、バハムート戦の特別枠っぽいリレー(アレは本編EDのオマージュだと野村氏談)たぶんACエアリス寄りだと思う

ネドコのねこ屋 ‏@xxsub_nekoya
あんさ、二次創作って公式だろうが非公式だろうがNLBLGL妄想と捏造できてるでしょ。あのシーンはああだったら良いよね的なさ。何でそこまで叩いてるの?嫌なら見なきゃ良いじゃん。描くな晒すな語るな妄想するな!って酷すぎる言い分じゃない?
Twitterとかpixivなんて物が出来たんだしそりゃ目にする機会増えるでしょーよ。それが一大勢力のCPならそんなのを片っ端から排除出来るとでも思ってるのこの人たち?人の趣味や、このCP好きな人は社会のゴミ見たいな事よくヘーキで言えるよね。腹たってきた
ああ、だからこのCP嫌われて地雷になって衰退して絶滅寸前の今の現状か…解ったそれで吠えてるのか。哀れだなァ
毎回ツイ検索に引っかかるわ、喚いてる垢増えるわでイライラしてました…スイマセン
公式以外ありえない!ってなったらpkmnなんてCPないので遊べませんよねぇ…ホント他の界隈知らないから馬鹿言えるんだろう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板