したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

痛いエアヲタ晒しスレ21

11おっきな、ななしさん:2017/07/26(水) 21:02:32
omari@mochi_mari
GバイクはチュートリアルでもTさんを使いたくなくてサポートつけなかったら次に必要な素材が手に入らなくてそれ以上進まなくなった

この台詞をふまえてオマリの日記を読んでみよう!

オペラオムニアのエアリス ①
エアリス参戦おめでとうございますありがとうございます!
「FF7のエアリス」として声付きで登場するのは2007年のCCFF7以来、10年ぶりですね…。長かった…。
KHも2が2005年発売で、DDFFは登場するとはいえアシスト専用キャラで数種類のボイスのみだったので、こんなにも長いこと坂本真綾さんのエアリスに会っていなかったんだと驚きました。
G-BIKEのトークで会えるかと思ったらエアリスが出る前にサービス終了でしたし。
今となっては笑える出来事ですが、当時は相当がっかりしました。ヒロインが中ボスより後回しにされるなんてね〜。エアリスとお話しするのを楽しみにAP溜めてたのにな。笑
RKのCM等でエアリスを意識した(であろう)坂本真綾さんの声を聞くことはあっても、エアリスの声ではないので、やっと会えたという気持ちが強くあります。
そんなエアリスの声ですが、今までよりも幼く元気な感じに聞こえました。
個人的にはKH1がグラフィック的にも演技的にも理想のエアリスでした。それと比べると大人っぽさよりも可愛らしさに寄っている感じかな。流石「少女」と評されるだけありますね。笑
お姉さんで美しくて、童女のような喋り方で可愛い声で、なんかエアリスばっかりこんなに恵まれてていいんですか!?って気分です。でも可愛いからな〜。仕方ないか。エアリスが可愛いのが悪い。
「あ〜ん、もう」と「エヘヘ!」が特にお気に入りです。可愛いよ〜。
共闘の台詞もクラウドと掛け合いができて最高ですね!
「ね デート しない?」「約束の時間に遅れたようだ」
「ここには必要ななにかがある」「俺にはわかるんだ」「……ふ〜〜〜〜ん、そうやって ごまかしますか」

キャラクター紹介動画の台詞も以下の通り。
「わたし、あなたをさがしてる
「俺は俺の現実を生きる」
掛け合いではありませんが対応していますよね!もしかしてクラエアがお話しするためだけに台詞が設定されてるんじゃないですか!?
はー可愛い。最高。クラエアりがとうオペラオムニア。
シナリオ等についてはまた次の記事で!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板