したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ブリゲイド花嫁事件まとめ

409おっきな、ななしさん:2017/08/02(水) 21:36:33
ネドコのねこ屋@xxsub_nekoya
・最後のエアリスとザックスのシーン。アレはクラウド目線だという。
エアリスが手前で写り方も鮮明なのに対して、ザックスは後ろでしかもぼやけてる(御免よザックス
・ぶっちゃけて言えばザックスはどうとでも出来る存在(ごめんなザックス好きだけど多分そう言うキャラだ)エアリスの気持ちはクラウド固定
・ザックスは過去の人だもんなこっちに気持ちが向くとACで彼女が居残る理由がなくなるでしょ
・死んだから彼方でよろしくやってザクエア、クラティの邪魔しないでってクラエア消そうとする人が嫌いなの。
ザックスだって素敵な人なのにゴミを押し付けるような言い方ばかりされるから腹がたつんだよ
・CCってさ、ザックスがあんなキャラなだけに俺最強!
モテモテ〜!な感じでプレイヤーは気持ちいいだろうけど、そういうゲームってパンチが弱いのよね
・ザックスって結局は一般ソルジャー何だよね?完コピじゃないはず
・だってエアリスが待ってるのはザックスじゃないもの
・え?FFRKザックス配信しちゃうん?無印PTキャラ4人しか出てないのに??ザックスアンチ増えるぞ
・ザックスとかもらってもミスリル取るだけでガチャ回さないのも手。
・無印主義者ですからね(ΦωΦ)『すまんなザックス、エアリスはクラウドのや』ってなるんですわ…
・これだけはいわせて下さい。バスターソードをしつこくザックスのバスターソードって言われるのだけは勘弁して。クラウドのシンボル取らないで
・しょうがないよだってザックスって派生で大活躍した知名度の低いサイファー(リノアの元カレ)見たいなモンだから
・やっぱり、ザックスの実装嫌がってる人も多いなぁ…この状況だもんね炎上しかねないって普通考えるわ古参と懐古の巣見たいなゲームだし
・ 鈴村さんはFF7が好きな方見たいですし、ザックスより本当はクラウドやりたかったかもですね(笑)
・ザクエアってのは過去存在した関係だけどⅦには存在してないんだよ
・ザクエア(友達以上恋人未満)→クラエア(ソウルメイト)→クラティ(惰性と妥協)の流れだと思います。
・ザクエアってさクラエアよりも長い時間過ごしていたのに告白もしなかった辺りそういうご縁が無かったんじゃないの?
・主人公の思い人の元カレって言うのは単に独占欲掻立てる小道具だよ。
 失礼な言い方だけどCC以外のザクエアってそんなモンだと思う。
・クラエア派がザクエア派に温厚なのもエアリスがクラウドの方が好きっていう事実が動かないからダヨネ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板