したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ブリゲイド花嫁事件まとめ

408おっきな、ななしさん:2017/08/02(水) 21:35:59
腐純@lc9cetus
昔ザクエア厨が「エアリスは初恋のザックスがいるくせに云々」って言ってて、じゃああなたの親は初恋同士で結婚したんですか?って聞いたらなんか逆ギレされた、笑える
ザクエア好きなのは良いけどそのために阿呆らしいこじつけしないでくれって感じだ

ネドコのねこ屋@xxsub_nekoya
世間ではクラティザクエアってよく見るけど、どこの世間なんだろうね。
私が普段いる普通のゲーム界隈はクラエア一強何だけど。リメイクでクラティザクエアにしたら炎上だろうね
18:28 - 2015年11月4日

ザクエアってさクラエアよりも長い時間過ごしていたのに告白もしなかった辺りそういうご縁が無かったんじゃないの?
って思わないこともない

CCではザクエアよ淡いティーンの恋。だから別にいい。
でも永遠とザクエア引っ張ってこられるとウザい。
俺の約束の地にはお前はいない、ティファも来るな。がクラウドだと思ってる

メインシナリオの人はいじわるですね。上っ面だけクラティやザクエアにしてくれても中身はクラエアなんだものね。
なんら無印の頃から変わらないものが根底にあるんだな

私FF7のカプが単一ではなく同じキャラ含んだ3種類くらいあるの分かった上で、死んだから彼方でよろしくやってザクエア、クラティの邪魔しないでってクラエア消そうとする人が嫌いなの。時系列でちゃんとあった事なのにってね
こういう人はAC見てCCやってないんじゃと思うんだけど。本編で仲良くなっていく過程がちゃんとあるんだよ。エアリスはクラウドが大好きなんだよ、死んだからってひどい扱いしないで欲しい。それにザックスだって素敵な人なのにゴミを押し付けるような言い方ばかりされるから腹がたつんだよ

主人公の思い人の元カレって言うのは単に独占欲掻立てる小道具だよ。
失礼な言い方だけどCC以外のザクエアってそんなモンだと思う。

ACで一緒に出てきただけでザクエア!ってちょっと意味わかんないです。あれは二人は知り合いでクラウドが共通の仲良しだから出てきただけですよ。もっと言うなら仮にバレットとティファが死んでて一緒に出てきてバレティ!って君ら言います?
自分たちが世界で一番ストーリー理解してる!見たいな口ぶりだけど結局持論のなすりつけッス
だってエアリスはクラウドが(ザックスより)も大好きって小説に書いてあったし。曲解しなきゃ好いてくれてるからACで助けてくれたんじゃん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板