したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ブリゲイド花嫁事件まとめ

253おっきな、ななしさん:2017/06/16(金) 12:40:49
ここと交換日記したいみたいよ

ひと@ガオグライの妻 @kaoklainotuma 3時間

新郎の衣装について(tp://wedding.mynavi.jp/contents/press/detail/6/post-35/) wedding.mynavi.jp/contents/press…
調べてみたけど、「新郎新婦の衣装は同じ色が〜」なんてやっぱり何処にも書いてないね。ありもしないマナーを「一般的」とか言って嘘吐くか普通・・・カップリング論争してるオタクって本当怖い。

そもそも私自身結婚式するなら白いドレス(白系統のドレス)は着たくないし。「あなたの色に染まりますって意味があるから花嫁のドレスは白い」というのをテレビで観て、私は誰の色にも染まりたくないから白いドレスは着たくないと思った。妻は夫の所有物じゃないから。

返信先: @kaoklainotumaさん
とにかく「○○が公式!」とかこじつけたくて、ありもしない冠婚葬祭のマナーを「新郎新婦の衣装は同じ色なのが一般的」なんて嘘を書いちゃう人達が恐ろしい。

ひと@ガオグライの妻 @kaoklainotuma

そんな話聞いたこと無いよ。と思って「新郎新婦」で検索して色々な写真を見たけど、新郎新婦の衣装、別に同じ色じゃない写真がわんさか出てきたけどw(写真はネットから拾いました)

·
よくそういう嘘八百を書けるよね。若い人ならまだしも、中年以上の人間があんな書き込みしているとしたら?冠婚葬祭のマナーや常識すら知らないのか。

花婿と花嫁の衣装は同じ色なのが「一般的」らしいよ(笑)同じ色なのが一般的(笑)一般的(笑)一般的(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板