したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ブリゲイド花嫁事件まとめ

174おっきな、ななしさん:2017/06/12(月) 00:50:43
オマリはこのスレと交換日記でもしたいの?

OMARI 💒 ☁️ 🌎結婚おめでとう‏ @pluvia_ca
クラエア結婚式イベントが終わってしまいました( ´•̥_•̥` )
結婚式が終わってもクラエアはこの先ずっと結婚したままですからね💐
結婚おめでとうございます😭💖
シーン1からクラウドとエアリスがずっとセットだったのでクラエア好きさん以外も楽しいのかしらと不安に思うくらいでした笑

クラウドとエアリスは本編で悲しい別れを経験しなければならなかったので、こうやってパラレルワールドで結婚式というイベントをさせてもらえたことに感謝しかありません…😭💓
エアリスがFF7の世界では着られなかったウエディングドレスを着て幸せな日を過ごせたこと、クラウドが大切なものを
失うことなく花婿として特別な晴れの日を迎えられたこと、心から嬉しく思います(*´꒳`*)
レジェンドの紹介でも飛空艇から二人が出てきて、叶わなかった二人の約束を叶えてくれたのかもしれないと感激しました😢💖

ただの季節のイベントだとしても花婿と花嫁、純白の戦士と乙女にしてくださったことに有難うという言葉しか出てきません😢💕
一週間半TwitterのTLもお祝いで賑わっていてずっと幸せでした💒✨
本当に本当に公式さん有難うございました!
クラエア結婚おめでとういつまでもお幸せに

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板