したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

痛いエアヲタ晒しスレ15

632おっきな、ななしさん:2016/09/08(木) 22:34:40
しいたす(低浮上)@cetuslc9
今回の件は、行為をした本人以外のクラ/ティ絵師さんやファンの方達とは関係ないので、そこは混同しないよう気をつけたいです。
どのCPやジャンルであろうと、その人の活動や作品を尊重するのが私の原則なので。

しいたす(低浮上)@cetuslc9
また、自分がこういうことをして、同じジャンルで活動してる他の人たちにどれだけ迷惑をかけるか、今一度考えてほしいです。ファンにもキャラクターにも泥を塗るようなことはしないよう心がけたいですね。

裏垢で言ってたこと↓
@lc9cetus
別にクラティが好きな人ならじゃあCPの話は避けてFF7の良さについて語ろうかとか全然問題無いけどエアリスの悪口を一言でも言われたら「あ!?!?!?殺すぞ」ってなるよね。うん。
ちなみに私はTの悪口めっちゃ言うけどね()
ダブルヒロインなの知ってるけど私の中ではクラウド、エアリス、他のメンバーって感じだし強いて言うならナナキはかわいい

腐純@lc9cetus
別に私はティファ嫌いだけどクラティ好きな人はいくらいても良いと思うよ?私に関係ないもん

腐純@lc9cetus
私はあっちの界隈には全く無関心なので、そんなに関心を寄せられている事に驚きを隠せない

腐純@lc9cetus
いやもう野村のロジックが理解に苦しむよね
腐純@lc9cetus
野村「KHクラウドにとっての闇がセフィロスなら光はティファ」
??????????????
純@lc9cetus
そうでしたか!最近はフィギュアもグッズも全部おっぱいでほんと萎え萎えです_(:3 」∠ )_
腐純@lc9cetus
スクエニはエアリスがいかに人気であってもティファを推していきたいんでしょ
腐純@lc9cetus
DDFFで重要キャラとして登場したのがライトニング、ティファ、ユウナだけど、公式の人気投票では女性キャラ三位までがライトニング、エアリス、ユウナなの笑える
腐純@lc9cetus
うん、スクエニのゴリ押しがなければここまで嫌いにはならなかったかもね
腐純@lc9cetus
ティファはFF界の剛力彩芽って書いてあるの読んで死ぬほど笑った
腐純@lc9cetus
フィギュアとか見ると相変わらずのおっぱいプッシュで笑う
腐純@lc9cetus
ストーリー終わらせてからは一度も使ったことないけど
腐純@lc9cetus
わざわざ角度調整して見れば見えるって位なら良いけど、必殺技使うたびにパンツ丸見えってマジ萎える
腐純@lc9cetus
DDFFのあれは酷い。見るに耐えなかった。
腐純@lc9cetus
笑う
FF7のティファが人気ない理由まとめ - NAVER まとめ ttp://matome.naver.jp/odai/214173625385055201…

腐純@lc9cetus
びっくりしましたwww何を楽しむんだろう…w
伝統的なRPG自体、もう遊びたいって人ほとんどいないのかもしれませんね…

腐純@lc9cetus
従弟から「melodies of life」ギター版弾いてる動画送られてきて、
FF好きなの?って聞いたら「お姉ちゃんが昔うちに来たとき話してたじゃん、エアリスの絵描いてたよ」って言われてやめてまじで黒歴史掘り返さないで恥ずか死ぬ

腐純@lc9cetus
でもFF7界隈はめんどくさいので身を置きたくない

腐純@lc9cetus
そんなスレッドでネチネチ叩かれたところで私はクラエア好きをやめませーーんwwwwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板